• No : 19965
  • 公開日時 : 2018/03/29 14:34
  • 更新日時 : 2020/01/23 10:15
  • 印刷

受講開始できません。

受講開始できません。
カテゴリー : 

回答

事象により対処方法が異なります。
状況に応じ、以下を参照ください。
 
・受講開始ボタンをクリックしても何も反応しない場合
 
・受講画面(新しいウィンドウ)が表示されない場合
 
・受講内容が表示されない場合
 ※Microsoft Edgeで「最新のAdobe FlashPlayerがインストールされていません。」と表示される場合は以下を参照ください。
 
・受講画面が真っ白になる場合
 
・ナビゲーションのボタンをクリックしても反応しない場合
 
・エラーコード1203が表示される場合
 
・エラーコードが表示される場合(1203以外)