よくあるご質問(FAQ)サイトについて
- サイトについて > メンバーズIDについて > 「名前(名)」「会社名」「居住する国名」「生年月日」の変更ができません。
「名前(名)」「会社名」「居住する国名」「生年月日」の変更ができません。
「名前(名)」「会社名」「居住する国名」「生年月日」の変更ができません。
- カテゴリー :
回答
【「名前(名)」「居住する国名」「生年月日」の変更】
「名前(名)」「居住する国名」「生年月日」の変更は行えませんので、恐れ入りますがIDの新規申し込みを行い、新しいIDの通知が届いた後に、画面上から旧IDの削除をお願いします。
【「会社名」の変更】
転職、出向、転籍等による変更は行えませんので、恐れ入りますがIDの新規申し込みを行い、新しいIDの通知が届いた後に、画面上から旧IDの削除をお願いします。
所属する団体の名称変更、合併や分社に伴う社名変更の場合は、Webサイトに関するお問い合わせからお問い合わせください。
「名前(名)」「居住する国名」「生年月日」の変更は行えませんので、恐れ入りますがIDの新規申し込みを行い、新しいIDの通知が届いた後に、画面上から旧IDの削除をお願いします。
【「会社名」の変更】
転職、出向、転籍等による変更は行えませんので、恐れ入りますがIDの新規申し込みを行い、新しいIDの通知が届いた後に、画面上から旧IDの削除をお願いします。
所属する団体の名称変更、合併や分社に伴う社名変更の場合は、Webサイトに関するお問い合わせからお問い合わせください。