• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

ご質問内容

  • No : 18363
  • 公開日時 : 2014/11/20 14:03
  • 印刷

ダウンロードできません。

ダウンロードできません。
カテゴリー : 

回答

当社ウェブサイトは、SSL3.0の脆弱性への対応として、SSL v2、SSL v3による通信を停止しており、TLSをサポートしていない環境からは、アクセスすることができないページがあります。
※ダウンロード等、ログイン認証を使うページではTLSを利用しているため、
「SSLv3を使う/TLSを使わない」という設定にしていると、接続できなくなります。

以下の設定をご確認ください。(Internet Explorerの場合)
[ツール]-[インターネットオプション]を選択
[詳細設定]タブを選択-[セキュリティ]の[TLS1.0を使用する]にチェックを入れる
[適用]-[OK]
Webブラウザを終了させる(閉じる)-Webブラウザを立ち上げる。




【同じ現象が繰り返される場合】
前回ダウンロードされた際の情報が一時ファイルに記憶されている可能性があります。
以下の一時ファイルの削除を行っていただくことをお勧めいたします。
(Internet Explorerの場合)

[インターネットオプション]の [全般]のタブを選択-[閲覧の履歴]-[削除]



削除する項目を選択
[インターネット一時ファイル]をクリック-[削除]

差支えなければ[Cookie]の削除もお願いいたします。
※閲覧履歴を削除してもお気に入りや購読したフィードの一覧は削除されません。



削除を実行後ブラウザの再起動をしていただきますようお願いいたします。



(注)Internet Explorerは、Microsoft社の商標または登録商標です。

アンケート:ご意見をお聞かせください