メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
サイト内検索フォーム
FAトップ
よくあるご質問(FAQ)
サイトについて
文字サイズ変更
S
M
L
サイトについて
>
eラーニングについて
>
音声が聞こえません。(音声プレーヤーが動かない)
サイトについて
メンバーズIDについて
(20件)
サイトの使い方について
(12件)
eラーニングについて
(38件)
ソフトウェア登録について
(12件)
マイページについて
(9件)
お問い合わせ
他のお問い合わせを探す
ご質問内容
一覧へ戻る
No : 19976
公開日時 : 2018/03/29 15:04
印刷
音声が聞こえません。(音声プレーヤーが動かない)
音声が聞こえません。(音声プレーヤーが動かない)
カテゴリー :
サイトについて
>
eラーニングについて
回答
サーバ、ネットワークが遅いため、音声情報が正しく読み込めていない可能性があります。
音声プレーヤーが再生可能になるまでしばらくお待ちいただくか、「再読み込み操作」を2,3 回行ってください。
※再読み込み方法は以下を参照ください。
IE11 →
IE11の再読み込み方法 (PDF:187 KB)
Google Chrome →
Google Chromeの再読み込み方法 (PDF:175 KB)
FireFox →
Firefoxの再読み込み方法 (PDF:155 KB)
タブレット →
タブレットの再読み込み方法 (PDF:369 KB)
アンケート:
ご意見をお聞かせください
解決した
解決できなかったが、参考になった
内容が難しい
知りたい情報ではなかった
内容が納得できない
関連するFAQ
音声が聞こえません。(音声プレーヤーが動いているが聞こえない)
音声が聞こえません。(音声プレーヤーが表示されない)
音声が聞こえません。
「名前(名)」「会社名」「居住する国名」「生年月日」の変更ができません。
メール配信の停止方法を教えて下さい。
ページトップに戻る