会員は2種類(FAメール会員、FAメンバーズ)あり、配信停止方法が異なります。
FAメール会員とは、展示会、セミナーに来場後若しくは、弊社担当者と名刺交換をさせていただいた後に
当社からメールが届くようになった方若しくは、当社FAサイトからメール会員登録頂いた方です。
本ページではFAメール会員のメール配信停止について説明します。
※FAメンバーズの配信停止方法はこちらをご照会下さい。
1.メール会員退会受付
こちらからメール会員退会受付画面へアクセスし、
配信を停止するメールアドレスを入力し、「メール送信」ボタンをクリックします。
入力したメールアドレス宛に手続き案内のメールが送信されますので
メール内にあるURLをクリックし、申請画面へ進みます。
2.メール会員退会申請
メール会員退会申請画面にて「退会申請」ボタンをクリックし、申請を行います。
「退会申請を受付しました。...」のメッセージが表示されましたら、申請完了です。
1週間程度で退会手続きが完了します。
※「ご入力いただいたメールアドレスはメール会員として登録されていません。
FAサイトメンバーズIDをお持ちの方は...」のメッセージが表示される場合は
メール会員ではなくFAメンバーズ会員として登録されている可能性があります。
その場合の配信停止手続きは
こちらを元にお客様にてお手続き願います。