会員は2種類(FAメール会員、FAメンバーズ)あり、配信停止方法が異なります。
FAメール会員とは、展示会、セミナーに来場後若しくは、弊社担当者と名刺交換をさせていただいた後に
当社からメールが届くようになった方若しくは、当社FAサイトからメール会員登録頂いた方です。
本ページではFAメール会員のメール配信停止について説明します。
※FAメンバーズの配信停止方法はこちらをご照会下さい。
1.パスワード設定
ご本人確認のため
こちらよりパスワード設定を行う必要があります。
※ 当社からのメールを受信しているEメールアドレスをご入力ください。
パスワード設定の為のコードをお知らせいたします。
受信したメールに記載のパスワード初期化画面にアクセスしてください。
※パスワード初期化コードの有効期限は発行から3時間です。
パスワード初期化画面では以下の4点を入力してください。
メンバーズID:当社からのメールを受信しているEメールアドレス
パスワード初期化コード:上記手順で受信したコード
新しいパスワード:ログインするためのパスワード
新しいパスワード(確認用):上記と同じパスワード
下記の画面になればパスワードの設定が完了です。
上記手順で設定した情報を基に
FAサイトにログインをしてください。
メンバーズID:当社からのメールを受信しているEメールアドレス
パスワード:上記で設定したパスワード
メンバー登録のご案内画面の[登録を解除する] ボタンをクリックしてください。
サービス登録解除画面で [解除する] ボタンをクリックしてください。
サービス登録解除 完了画面が表示されましたら、メール配信が停止されます。
※メール配信の停止には1週間程度かかる場合がございます。